--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.16.Tue

ほそぼそと生きます

アニメ見たら余計にはまりそうで怖いぷり
ひじりかわさんとか超タイプなんですけどおおおおおお
でもぼこりたいので翔たんと那月の絡みに惹かれますうういいいい
おとやはてんし
oty-01.jpg
バイトも今月で辞めるので次の働き口を見るけるまでは
絵を思う存分描きたいです。二年くらい我慢した!!!ほんとに!!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.24.Sun

新しいぱそ子がほしい

三ヶ月ぶりの2連休だったにも関わらずPCの動作の重さに泣けた
絵描けねーwwwwwwwww
てかもう正直絵描いてないですほんと、落書きすらも出来てない
私の絵描き人生おわたな…と本気で思ってきたぜっと
絵描きとしていられないくらいならせめて誰か私と結婚してくれ←
保険がほしい、そんな歳になったんだ私。むひょひょ
前の日記でも似たようなことしか書いてないわーおわたおわた

そうそうバイトはやりがいがあって楽しいので問題ないですよー
てんちょによると私は結構安定して働いてるみたいです。
体調や感情で働くレベルが上下しないらしいです。はい。
ただ単に仕事とプライベートは分けれる年齢ですからねぇ、とは言えずwwww

なので責任ある仕事も任されるようになりまして、ええ
プレッシャーが半端ないです、店舗任されそうでこわひwwwwwwwwwww
そこまでの責任はちょっとバイトには重過ぎるwwwwwww
そこは社員に任せてくださいほんとwww


あ、話変わりますが、ぽるのさんライブ当たりましたー
つま恋たーのーしーみー
初日しか行けないのですが、行く方はぜひぜひお声かけてくださいー^w^
二日目は身内の結婚式なんで参戦できず
ただ結婚式行くの初めてなんで心躍る、わほほーい
無駄なあがきですが、髪の毛も伸ばしております。ほんと無駄ですがw
ライブは友達と前のりするつもりですー
何処行こうかなーたーのーしーみー
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2011'05.21.Sat

おひさしぶりーふ

ここんとこほぼ毎日バイトしてますさとこ。です
朝から夜までバイトつめこんでます^^おかげで絵を描く時間が全くないというwwww
なんのために働いてるんだよ私wwwww

夜のバイトは精神的にきついのでそろそろ辞めて、新しいバイトを見つけないとー
昼は体力的にきついんですが、やりがいあって楽しいです^w^

とりあえず目標金額までは、空いてる時間は全てバイトに捧げようと思ってますので
上で言ったように絵を描ける状態じゃないです、はい。
手ブロやら、ぴくしぶでお世話になってる方々と交流できないのが少し寂しいです;q;
交流できないならいっそアカウントごと消してしまおうかとも考えています。なんか申し訳なくて…
まぁとりあえずそれについては考え中ということで!

明日も早いので失礼しますー。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.23.Sat

うあー(;o;)

毎日朝から晩までバイトとか体力ないから死ぬ…orz
でも5月からはもっとハードなんだぜ

瀕死wwww


てか絵描けねぇ\(^o^)/
帰ったら疲れすぎてすぐ寝るからな(体力ないkr
朝も早いからな、バイトに1日潰されてるマジで

時間が欲しいぜ^q^
でも夢のためにバイトしなければ…!
目指せ○○万!


その前に車かバイク欲しい
ポさんのライブ始まったらバイトなんか休みまくる←


これはたまるのかwwww

あとは痩せることを忘れずに←
9月に身内の結婚式あるから痩せなきゃ\(^o^)/
正直10kgくらいおとしたい
今現在-3kgす
間に合うか…(;´∀`)
関係ねぇとか言っちゃ駄目wwww自己満足なるものよwwww
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.17.Sun

来週から

ほぼ毎日バイトです^q^(強制的に入れられた感満載ですが)
同時期に入った人は今週ほぼ毎日はいってたらしく、かなりしごかれたみたいです
おーう不安になるうgkbr
オープニングスタッフで、京都初出店らしいから余計教えるスピード早いみたいで…wwww

正直「バイトの仲間みんな仲良し!」とうたうところは好きではないのですが←
バイトで仲良くする気ないんでね、スタッフ間のごたごた嫌いだしね。
でもこのご時世、バイト選んでられないんで面接受けたら、面接中受かっちまったよ。なんだこのバイト先
同時期に入った人、いい人ばかりなのでとりあえず迷惑かけないようにしないと。

ただ面倒くさいのが店長のノリですなwwwww^q^
いちいちボケるからツッコミが大変だよ、ノリツッコミだから追いつかないよ。^o^;




rkgk

しろいちというか、きいちだよ。
niki03.jpg
そろそろ茶に戻ってもいいよ、と思う私。
ちーむあ/み/ゅー/ずでも白のまんまでしたよね?違ったっけ?
私ははるいちの髪色はNaNaNa~の時が一番好きだオレンジっぽいの^w^
髪型はアシメのやつ(アルバム「ぽるの~」の時)が好き、アシメが好きなんだ!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
